私もやってみた。

 

ちょっと憂うつなのは間違いない。

 

GW前の大きな仕事がさっき終わったので、1つ憂うつはなくなったけど、

相変わらずストレスのたまる仕事だった。

 

心身に不調があると部屋が散らかる。

足の踏み場がない汚部屋というわけではないが、

最近の我が家はちょっとやばい。ガーン

 

普段なら使わない時はクローゼットにしまうキャリーケースも、

2月に福岡旅行から帰って来たまま出しっぱなし。

もうすぐGWの帰省で使うから、もうこれはこのまま。てへぺろ

 

キッチンの換気扇の掃除をしたいとキッチンに立つたびにずーっと思っているのに、

もう4月になってしまった。びっくり

 

やる気が起きないと言えば、さらにFPの勉強も滞っている。汗うさぎ

 

単なる怠け者という話もあるが、

どんなに楽しいイベントがあっても、やっぱり精神的ダメージは否めず、

無理しているのかもしれない。

 

先日の検査で新たに出現した肺の影。

気にしないようにと思っていても、やっぱり気になっているのだろう。

胸が苦しかったり、咳が出たりすると、

あーやっぱりダメかもって思っちゃう。泣くうさぎ

 

主治医は、症状が出ないものだと言っていたので、

全然関係ないんだとは思うんだけど、

ちょっとしたことをすぐ結びつけてしまう。

 

じたばたしたところで、なるようにしかならない!

 

最悪のケースも想定しつつ、

次回の検査で影が消えていることを祈りながら、

気を取り直して前を向こう!