今日のグルメのまとめ。

 

まず、観劇の前のランチから。

ヒカリエで担々麺セット。

 

 

 

 

今週はお腹ゆるめで、どのメニューにするか悩んだけど、
どうしても担々麺が食べたくなって危険を承知で担々麺を選択。

そこそこ辛かったけど、

観劇中にトイレにかけこみたくなるようなお腹の痛みがでなくてホッ。

 

シアターオーブで観劇の時は、チケットを見せるとサービスがあって、

このお店ではお会計から10%off。ラッキー!

 

 

観劇後は、アマムダコタンで予約したパンを受け取りに、表参道までお散歩。

お天気もいいので人がいっぱい。びっくり

めったに表参道に来ないので、きょろきょろしちゃう。キョロキョロ

 

途中で大谷翔平の看板に出会い、ポストカードGET!

 

image

 

image

 

 

一昨日、桜新町のダコーで友達が1時間並んでパンを買って、

とてもおいしかったと力説され、私も食べたくなり、

ちょうど今日渋谷に行くので、系列のアマムダコタンのパンをGETしようと、

昨日の予約受付開始とともに予約したもの。照れ

 

15:00頃お店に着くとまだ行列していたけれど、

予約していたので並ぶことなくレジで予約番号を見せてすんなり受け取り。

晩ご飯で3ついただいた。やっぱりおいしい!

残りは明日のお楽しみ♪

 

3000円のおまかせMセットの中身

 

ここで、一緒に観劇した友達の娘さんが合流したのでお茶することに。

小さい時に会ってるんだけど、20年ぐらい前の話だし、

覚えているわけはやっぱりなかった。

すっかり大人になっていて、時の流れは早い。。。

 

すごい人なので、お店が見つかるか微妙だったけど、

ヨックモックのBLUE BRICK LOUNGEに行ってみた。

 

 

1時間~90分待つかもと言われたが、waitingの椅子に座れたので、

おしゃべりしながら待つこと結局30分ぐらいだったかな?

意外と早く入れた。

 

お腹は空いていなかったけど、

術後お腹の様子は変わっても甘いものは別腹は健在??汗うさぎ

 

 

私は、季節限定の「デセール オ ベール~ムロン~」

メロンと生クリームとバニラアイスが絶妙においしい!ラブ

 

表参道から原宿までの帰り道。

人が多くてホント歩きにくかった。笑い泣き

 

でも、おいしいもの食べて、舞台も楽しめて、充実した楽しい1日でした。照れ