新しく出てきた心配事(肺の影)の件では、

みなさまに温かいコメントをいただいてありがとうございました!

応援していただいけると、励みになるし元気も出てきました。

 

 

「ただの炎症だよ!」

 

って信じて次回の検査では消えることを祈ります。
 

少しずつ気持ちも落ち着いてきたようで、

食欲もあるし、眠れてもいるし、精神的にも大丈夫そうです。

気を強く持って、図太く生きなければ!

 

そんなところに、

先日ブックオフに買い取りに出した査定結果が届きました。

 

【明細】
書籍→18点/\152
コミック→8点/\45
GAME→4点/\2,326
合計→30点/\2,523
お値段のつかなかった商品→3点

段ボール箱1つで、

お誕生日月限定クーポン20%upを利用してもこんなもんです。泣くうさぎ

 

期待はしていなかったけど、

本やコミックはほぼお金にならないのね。笑い泣き

 

メルカリに出して売れればその方がお金にはなりそうだけど、

手間やトラブルを考えるとちょっと億劫。。。

(今まで幸いメルカリでトラブつたことはないんだけど)

 

洋服もただ捨てるのはもったいないけど、割り切りは必要ね。