今朝は寝不足は解消したものの動く気になれず、
お昼までベッドでダラダラ。。。
 
予想以上に、昨日の検査結果はダメージが大きかったらしい。えーん
 
友達からLINEが来たけど、肺の影の話はできず、出かける気にもなれず。
お昼過ぎからソファでまったりテレビで野球観戦することにした。
ライオンズは初回から3点取っていい感じ。
 
ふとベランダの外を見ると空が晴れていていいお天気。
 
これは出かけるべきなのか?
 
ライオンズは大量点取っていて快勝しそうだし、最後まで見なくてもいいか
と、ふと思い立って夕方から千鳥ヶ淵まで桜を見に行くことにした。
 
上京して40年弱。
実は、桜の時期に皇居周辺に行ったことがなかった。汗うさぎ
 
国会図書館前

 

 

北の丸公園から

 

 

 

 

 

すごい人出だったけど、きれいな桜に癒された。ニコニコ

 

でも、とぼとぼ歩いていると昨日のことがつい思い出されてせつなくなった。

 
まだ再発転移が確定したわけじゃない!
こんなに歩けるほど体調もいい!
 
ちょっと気が緩んでだらだら時間を過ごしかけたところに、
神様がちょっと喝をいれただけだ。
ただの炎症。きっと大丈夫!
 
気を強く持て!治る!