昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!

たくさんのメッセージとてもうれしかったです。ニコニコラブラブ

 

LINEでも、家族や友人知人からメッセージが届いて、

うれしい誕生日でした。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに、

がんばってもっと元気になろうと思います!

 

 

そして、一夜明けて、今日もお腹がゆるめ。ショボーン

ローストビーフは、もも肉だったし、たくさん食べたわけでもないし、

先日のサムギョプサルほど脂質は高くないはずなので、関係ないと思うんだけど。

 

おいしく食べられたので後悔はない。

お腹ゆるめのところに、大黄甘草湯を飲み続けてしまったのが敗因じゃないかと。

 

私の傾向としては、ゲーリーまでは行かず、だいたい午前中で収まる。

なので、今回はしばらく大黄甘草湯とマグミットをやめて様子見。

やめるとまた便秘になるだろうけど仕方ない。

 

今日もお昼過ぎにはお腹も落ち着いた模様なので、

昨日のローストビーフは、ローストビーフ丼になりました。

これまたYummyラブ