旅行から帰って来て、連休の後半2日はたっぷり身体を休められた。

身体は想像以上に疲れていたようで、いくら寝ても寝足りず。。。汗うさぎ

無駄に5連休と思っていたけど、全然無駄じゃなかった~。指差し

 

とりあえず、洗濯だけは片付けたけど、旅行の荷物の片づけは後回しで、

今日からまた仕事。

幸い?たまった仕事もなく追い立てられない穏やかな1日。

 

 

実は、2週間ほど前から、極々少量の出血があって、

旅行中にまた不正大量出血がなければいいなーと心配していた。

 

そろそろ子宮体がんの定期健診に行かなければならないのだけど、

大量出血のトリガーになってもいけないので、旅行前に検査に行くのはやめた。

この話は、旅行前に主治医とも話したら、同じ意見だった。ニコニコ

 

お通じの心配も相変わらず抱えていたけど、

幸い、大量出血なく、お腹が痛くなるわけでもなく。

何の支障もなく旅行は楽しめた。ウインク

 

旅行からも無事帰って来たし、しばらくおでかけの用事もないので、

意を決して、お昼休みを利用して婦人科へ。

 

内診の結果、残念ながらまだ子宮内膜は厚いまま。ショボーン

境界線が不明らしいけど、13mmぐらいらしい。

 

9月は15mm程だったので少し薄くなったのか。

でも、誤差範囲だな。

 

卵巣は問題ないとのことなのでそれは一安心。

 

前回の検査から半年経過したので、子宮体がん検査をしてもらった。

相変わらず痛い検査だけどえーん、今日はそれほどでもなかったかも。

 

結果は2週間後。

どうか問題ありませんように。