2024年最初の旅に出発。

 

5:00起きで羽田空港✈️へ。

空港までのリムジンバスで真後ろの人が咳をしていて、ちょっと怖かったけどガーン

とりあえず無事に空港に到着。

 

アメリカン航空のマイレージ利用なので、有人カウンターでチェックイン。

最近は有人カウンターがめっきり少なくなったし、これがちとめんどくさい。えー

 

そして、ラウンジで一服。

 

コーヒーマシンがカタカナ表示で外国人の方が困っていたので教えてあげた。

写真は出ているとは言え、カフェオレとカプチーノの違いはわからないよねー指差し

いいことをするとなんか朝から気分がいい照れ

 

 

いつ終わりを迎えるかわからない人生。

1つでも多く楽しいことをして過ごしたい。

 

行ったことがないところに行こう!

 

をテーマに、今回の目的地は人生で初めて行くところ。

 

クレカで貯めたマイレージがたまっているので、

飛行機はマイレージを使おうと思っていたけど、

2月の連休を利用しようとしたので、11月末に計画を始めたときには、

すでに連休だけを利用したスケジュールは無理。えーんえーん

2/10はどこのホテルもすでに満室状態。

まったく別の週末を利用してもいいんだけど、

これを逃すとまたいつになるかわからない。

 

ということで、連休を使って2泊3日の旅を決行することに。

 

ちょっと無駄に5連休になってしまうけど、木金を有給休暇にした。てへぺろ

どうか仕事で緊急事態が発生しませんようにお願い

 

行ってきま~す飛行機