今年の観劇第2弾は、ミュージカル『トッツィー』。

 

 

昨日、また仕事をちょっと早めに切り上げて行ってきました。てへぺろ

 

ダスティンホフマン主演で有名なあのトッツィー。

映画は見たと思うけど、内容は完全に記憶なし。びっくり

 

今回、昆夏美さん出演ということで、チケット取ろうとしたら、

こちらも土日は取れず、平日でようやく。

 

場所は日比谷の日生劇場。

image

image

 

日生劇場ってなんかで行った記憶があるけど、そんなに行った記憶がない。

今回は座席が選べたので、サイドブロックながら前から10列目の席だった。

でも、段差があまりないようで、前の人の頭がちょっと邪魔。えー

大きな男性じゃなくてよかった。。。照れ

 

休憩合わせて、3時間弱。

image

 

内容はコメディーで終始笑いが絶えず、

早着替えやステージの華やかさも楽しかった。

終わりがこれ?っていう最後だったけど。えー

 

山崎育三郎さん、生で観るのは初めてかもしれない。

ミュージカル界のプリンス。歌も踊りもお芝居もさすがだった。

 

お目当ての昆夏美さんの出番が少なくてがっかり。ショボーン

でも、今まで見たことがないはっちゃけぶりにびっくり。

 

おばたのお兄さんが出演していたが、

結構出番が多くて歌やお芝居の場面も多くて、意外と歌が上手で、

こんな活動しているのねーと感心。

 

時々、

「ま~きの」

を思い出してしまう。ニヤリ

 

 

【CAST】
山崎育三郎
愛希れいか
昆 夏美
金井勇太
おばたのお兄さん
エハラマサヒロ
羽場裕一
キムラ緑子

 

帰りは確実に座って帰れるように東京駅を目指した。

イルミネーションがきれい。

 

しかし、あまりの寒さにびっくり。びっくり

やっぱり冬は寒い。