今日は代官山でランチ。

 

術後初のメキシカン。

 

ナチョスと水タコときゅうりのセビーチェ

 

タコス・エンペラドール
フィリングは、ビーフ・ピカディージョと海老のチポトレソテーをチョイス。

 

久しぶりのメキシカンはとってもおいしかった。

 

話すことがたくさんありすぎて、あっという間に時間は過ぎ、

2時間きっかりで追い出されてしまったので、引き続きお茶することに。

 

 

おなかいっぱいなのに、甘いものは別腹。

つい和三盆プリン。ウインク

 

さらに、せっかく渋谷方面に来たからには…と、

前々から食べてみたかった藤菜美のわらび餅をマークシティでGET。

 

とりあえず、一口ずつ3色の味見。

今まで食べたことがないやわらかい食感で、程よい甘さでおいしかった!

 

相変わらず、甘いもの食べすぎ。笑い泣き

 

今日は1万歩ちょっと歩いたようで、ちょっと疲れたけど、楽しい1日だった!

 

明日は、家でゆっくり休もう。