昨夜はお腹が痛くてなかなか寝付けず。。。

 

夕飯らしい夕飯は食べてなくて、甘酒飲んだだけだけどそのせいかも。

お腹が痛くても便意はないので、トイレには行かず、知らないうちに寝入っていた。

 

そして、明け方4:00過ぎに緊急地震速報のアラームで起きた。

突然のアラームに何ごとかと思ったら、すぐ地震で揺れた。

 

最近全国各地で地震多いなー

 

朝起きた時は痛みは消えていた。

 

そして、お昼休みに体力upのために近所を20分弱かるーくお散歩。

 

やっぱり動くと食欲も出るのかランチは食べられた。

さらにおやつも食べた。

 

しかし、夕方からまたお腹が地味に痛い。

食欲もなし。

 

下痢になるわけでもなし。

このお腹の痛みはなんだろうな。