2/25に具合が悪くなって迷惑をかけてしまったケーキ屋さんに

お詫びとお礼に行って来ました。

 

2/25の話はこちら。

 

お詫びに何を持って行けばいいだろう。。。

と考えて、ケーキ屋さんにお菓子持って行くのも何だから、

以前、店員の女性と新しくできたパン屋さんの話をしたことがあったので、

ケーキ屋さんからはちょっと離れたおいしいパンか果物がいいかなー

なんて漠然と考えていたんだけど、簡単に行ける距離ではなかったので、

お詫びに伺うのを延ばし延ばしにしていたのでした。

 

考えていたパン屋さんとケーキ屋さんの定休日が合わないので、

こういう時は無敵のあまりん🍓がいいかなと思ったけど、

いつも頼んでいる農家さんはすでにあまりん終了していたので、

ふるさと納税で頼んでみました。

 

 

 

そうしたら、昨日届いたので、今日行って来たのでした。

 

平日ということもあって、今日は中に1人お客様がいるだけで、並んでなかった。

よかったーニコニコ

また行列に並んで具合悪くなってしまったらまた迷惑かけてしまうもの。

 

あまりん🍓を渡して、お詫びとお礼を伝えて、

前回、食べそびれたモンブランと春の新作を購入して来ました。

やっぱりここのケーキはおいしいおねがい