昔から手足が冷たくて、平熱も36℃前後な私。

 

お風呂から上がってすぐベッドに入らないと、

すぐ足が冷たくなって眠れなくなってしまう。えーん

 

エアーウィーヴを使っているので、電気毛布や湯たんぽは使えない。

最近はニトリのNウォームの敷きパッドや毛布を使って冬場を乗り切っていた。

暖かさで言えば、満足だった。

 

でも、がんは低体温を好むということで、

なんとかもう少し平熱を上げたいなーと思っていた。

 

そんな時、インスタを見ていると、最近温活グッズの広告がよく表示される。

 

まずは子宮を温めるという下着を購入してみた。

 

中国から直接届いて、なんとなく大丈夫か?と思ったけど、暖かいことは暖かい。

でも、特にこれと言って劇的な効果は今のところ感じられず。。。

 

もう1つ、ずっと気になっている商品があった。

やけにしつこく広告が表示される。笑

 

 

 

不眠には悩んでいないけど、ラジウム温泉の効果というのが気になるー

 

でも、気軽にポチッとするにはそこそこいいお値段。爆笑

 

1ヶ月程悩んだ末に、公式サイトでは返品保証もあるし、楽天の口コミも良さそうなので、

騙されたつもりで買ってみるかと意を決してポチッと注文。😅

 

さて、注文してすぐ届いた商品。

日本製ということもあるのか商品自体の見かけはしっかりしている。

 

今、使ってみて10日経過。

 

ん?いいかも?

 

まず、朝スッキリ目覚められるようになった。

 

寝起きの体温が36℃前後から、36.4℃ぐらいになった。

 

抗がん剤の副作用もちょっとは軽くなったような。

(これは気のせいか?笑)

 

表面がひんやりしているのが冬場なので気になるけれど、

身体が接触しているところは暖かい。

 

今のところの全体の感想としては悪くない。

 

寝る直前までスマホ見てる習慣はまだ改善されていないので、

寝つきについてはそれほどでも。。。😅

 

効果は人それぞれだと思うけど、

QOLを高めるための必要経費として失敗ではなかったと信じたい。

 

これから半年ぐらい使い続けて、どうなるか楽しみ。

冷え性治れー