相変わらず、胃の不調は変わらず。

朝起きたときもヘンな感じするし、朝食食べた後も胃はムカムカする。

休薬中なのになー。

もっとおいしくご飯食べたいよーえーん

 

そんな中、仕事で久しぶりに海外のマネージャ合わせてチームミーティング。

Teamsで参加しようと思ったら、ネット切断されてつながらない。

なんだ?と思ったら、ウォーターサーバーもピンピンアラームが鳴りだす。

給湯器も電源切れてるし。

 

どうやら瞬断だけど停電したらしい。

隣の敷地で家を建築中なんだけど、今日は作業してないっぽいんだけどな。

なんだったんだろ。

 

作業する時は、朝7:00台からうるさいのでそれもまた迷惑なんだけど。ショボーン

 

ネットが繋がるまで5分ほど会議に遅刻。

私の体調について心配してくれているが、英語でうまく説明できず。。。

手術はうまくいって、化学療法のせいで多少胃が気持ち悪いが大丈夫

ということだけ伝えた。

病気発覚前のどうにかやりすごしてたレベルまでもまだ英語勘が戻らず。。。爆  笑

 

でも、上司、同僚、みんな理解してくれて配慮してくれるのは本当にありがたい。

完全在宅勤務&ゆるい会社ブラボー!ニコニコ