今日の東京は寒い。。。

明日はもっと寒くなるそうな。ゲッソリ

 

週末は、なんか何もやる気もでず、ぼーっと過ごしてしまった。

 

フィギュアスケートのグランプリシリーズも始まったけれど、

なんかいまいち追えていない。

 

やる気がなくても、食べることだけは考えるので、

いつもどおり、何かしら作って食べてはいたのだけど。ウインク

 

 

今日は、入院前に発覚した以前に被せた歯の再治療に歯医者に行ってきた。

 

かれこれ20年程通っていた前の家の近所の歯医者がマンネリ化しすぎたので、

手術前にクリーニングしてもらった今の家の近くに今年の6月に新しくできた

歯医者に通うことにした。

 

 

新しくできた歯医者さんなだけに、なんか設備が最新な感じ。

新しいからきれいだし。

患者さんが次から次へとやってくるということは、きっと評判もいいのだろう。

 

今日はレントゲンを撮って、今の被せ物を取って、次回から根幹治療にはいる。

最近、噛むときにちょっと痛みが出ていたので、

この機会にきちんと治療しなければ。