たくさんの退院おめでとうコメントをいただいて

ありがとうございました!おねがい

 

こんなに応援していただいて、退院を喜んでいただいていること、

本当に嬉しく思います。笑い泣き

 

私の備忘録として始めたブログでしたが、

こんなにたくさんの人に読んでいただいて、

いいねや応援のコメントをいただけると思っていませんでした。

 

大きな手術を乗り越えられたのは、みなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。

 

家族や友人には、このブログのURLは教えていなくて、

本当は、毎日の経過はここ見てねーと言えば、いちいち連絡しなくても済む、

そういう使い方もできたのですが、いいことばかり書いてる訳でもないので、

このまま知らせずに、日々の記録を残していきたいと思います。

(バレたらバレたでしょうがない。。。)

 

 

昨夜は、使い慣れた自分のベッドでぐっすり眠れた。

やっぱり自分のおうちはいいな。

排液ボトルの取り扱いにまだ慣れないところもあるけど、

2週間の辛抱、なんとかなるでしょう。

 

朝起きて、ご飯を炊いて、冷凍庫から鮭を取り出して焼いた。

脂質に気をつけないといけないので、

いつもより豆乳を3分の1にして、枝豆スープを作って朝ご飯。

 

まだ新米じゃないけど、炊き立てご飯のおいしいこと。

それだけで幸せ。おねがい

 

午前中は、お掃除ロボットと格闘。

ネットワーク接続に問題ありそうだけど、結局動くまでに至らず、

疲れたので今日はあきらめた。

 

軽く掃除機をかけて、クイックワイパーで掃除して終わり。

そう部屋が広い訳ではないので、いったんこれでしのぐ。

 

お天気が悪いので、散歩にも出かけず、家でまったり。

 

夜、薬を飲もうと思って、水を入れたグラスをテーブルに置こうとして、

なんか力がふっと抜けて、グラスを倒して水をぶちまけてしまった。びっくり

 

軽くショック。ガーン

 

昨日、退院する時に、看護師さんに転ばないように気をつけて!

と言われたけど、それに通じるものがあるような気がした。

 

すぐ前のようにはいかないだろう。

いろいろなことを気をつけねば。