昨夜は寝る前に痛み止めを飲んで寝た。
痛みは治まっているものの、1時間おきに目が覚めてしまう。
昼もちょこちょこ寝てたし、仕方ない。
 
朝食

 

 

 

鮭は好きなんだけどあまりおいしくないえーん

普段おいしい鮭を食べ慣れてるからしょうがない。

でも、食事への抵抗感が薄くなったような気がして、結構食べられるような気がする。

 

しかし。。。

 

今日は採血とレントゲン検査。

レントゲンは問題ないけど、血液検査で炎症反応が出ていると。

 

しばらくお食事がまた停止です。えーん

 

そんなに心配する必要はないけど、

大事を取って慎重に行きます、焦る必要はないから大丈夫だとのこと。

 

まぁしょうがない。

今朝も痛み止め飲んでるので昨日よりだいぶ楽。

動くと痛いけど。

 

手術後2週間経過、未だにお通じないので、お昼前に浣腸。笑い泣き

 

ようやく出たーーー爆  笑

 

まだ残ってるんだろうけど、一安心。

お腹も気持ちも気が楽になった。

 

今日は❹さんがおそらく個室に移動。

午後新しい❹さんが入院して来た。

 

変わらず4人満床。

 

今日の血糖値。

朝 アウト インスリン注射

昼 アウト インスリン注射

夕方 セーフ

寝る前 アウト インスリン注射

 

今日もインスリン注射多かった。えーん