気を取り直して、ここで入院に持って来てよかったものベスト3音譜音譜

  第3位 タブレット&スマホ アームスタンド

 

 

 

今回、私が購入して持って来たものはこれですが、

アーム部分が固いので、もう少し楽に調整できるものがあればなおいい。

iPad用のキーボードは持って来てませんが、iPad をスタンドにつけて、

iPad 上のキーボードで寝ながらローマ字入力でブログ書いてます。

動画見る時も手ぶらで楽ちんです

 

 

  第2位 メリットドライシャンプーシート

 

 

シートに凹凸があるので使いやすい。

これで洗髪しなくても1週間耐えられました。

 

そして。。。

 

 

  第1位 自分の枕

 

私は普段、エアーウィーヴのS-LINEという枕を愛用していて、これを持って来ました。

適当な入れ物がなく、持ってくるのをくじけそうになったけど、

中身と取り出して、分解してどうにか持って来れました。

 

使い慣れた枕は安心するし、心強いです。

ブログのコメントでおススメしていただきましたが、本当に持って来てよかったです。

感謝です!ありがとうございました。ウインク

 

 

 

 

  番外編

持って来ればよかったなーと思ったのは、もっと長い充電ケーブル。

50cm程度の短いものしか持ってこなかったので、

充電しながらスマホやiPadを使うことができず。。

 

でも、電源の延長コードは持って来たので、なんとか大丈夫でした。

病室は狭いので、短くていいやと思いましたが盲点でした。