ようやくリアルタイムに追いついた。

 

昨夜は、0:00頃に痛みが発生。

ナースコールして痛み止めもらって治った。

しかし、相変わらず夜眠れず、夜が長い。

 

昨夜はイビキのノイズがなくて静かだったのに、それでも眠れず、ノイズは関係ないのか?

何日か前の大騒音は、もしかして昨日退院した④さんだったのかも。爆  笑

 

朝食。

半分ぐらい食べられるようになった。

しかし、おいしくない。えーん

 

午前中に傷口のホッチキスが半分抜かれた。

痛くはないけど、変な感じ。

 

お腹回りにかゆみが出てきたので、かゆみ止めのクリームを塗ってもらった。

元々、皮膚が弱い。

 

昼食

 
お昼前に術後初めて感じた空腹感。
でもやっぱりまだ半分ぐらいで終了。
 
夕方、入院して初めて洗髪してもらった。
今まではドライシャンプーで凌いでいた。
メリットのウエットティッシュタイプのドライシャンプーが優れもので、
1週間ベタつきもなく耐えられた。
 

夕方、主治医の先生が様子伺いに。

お通じまだないので、今晩もセンノシドを飲むように。

 

ご飯は前より食べられるようになったけど、おいしくない。と訴えてみた。グラサン

そうしたら、お通じ出たら食事変えようと思ってたけど、変えていいよ。と。

とりあえず明日から七部粥にしてもらうことにした。

 

夕食

 

まだ完食できないけど3分の2は食べられたかな。

相変わらずおいしくないけど。えーん

 

④にまた新しい人が入院したので満床。

 

今日はリハビリお休みで自主練のみ

Apple Watch の記録は、2728歩。