昨夜は、❶の方が今日手術なので、ちゃんと寝られるように
私も21:00の消灯後とっとと寝てしまおうと思い、
ちょうどうとうとしたところに、看護師さんが寝る前の血糖値の検査しました?
って確認に来て起こされてしまった。ガーン
時計を見たら21:45頃だった。
 
私もボケボケしてたので、
あれしたっけ?と思いながら、結局ちゃんとやってたのだけど、
データ入力がされてなかったらしい。
 
それからは目が冴えてしまい、また眠れなくなり。
腰は痛いものの、体制を変えて凌ぎ、痛み止めはもらわなくて済んだ。
 
とにかくまだまだ夜が長い。
 
 
今日は、採血とレントゲンとCTの検査。
採血してから朝食をいただき、CT検査のお迎えを待った。
 

朝食

 

病室に戻って、体を拭いた後、着替えしてたら、

先生がやってきて、CTの結果も問題ない、バッチリって。ホッ。

 

そして、友達から郵便が届いた。

神社にお参りして、癌封じのお守りをいただいてきてくれたということで、

そのお守りと、ノンカフェインのティーバッグが入っていた。

こういう気遣いは、本当にありがたいし、うれしかった。おねがい

 

 

一方、姉から父が洗濯とかどうしてるんだと心配していたとLINE。

病院のアメニティキットの紹介のURLを添えて、

まったく問題ないと家族LINEに連絡。

 

姉から、そんなんだと思ったって。

病院教えてるんだから、それぐらい自分でネットで調べて、

親のフォローしてほしいのが私の本音。プンプン

 

姉とは本当に昔から波長が合わない。

私の常識は姉には通じないし、姉の常識が私に通じない。爆  笑

すれ違う。

 

友達は波長が会うから長年友達なわけだけど。。てへぺろ

 

昼食

 

私があまり食べないので、ここで点滴追加。爆  笑

 

夕食

 
まだ全部食べられないけど、確実に食べる量は増えている。
ゆっくり焦らずに行こう。
 
❹が退院して行ったので、また3人になった。