今日は日曜日なので、回診もリハビリもお休み。
でも、主治医の先生、お休みのはずなのに朝様子を見に来てくれた。爆  笑
 
お昼から流動食が始まった。

 

夕食

 

流動食でも、食べるとお腹が張って来るのであまり食べられず。

 

今日は、Apple Watch計測で257歩歩けた。

歩けるようになって自力でトイレ行けるので、尿管抜いていいらしいんだけど、

点滴の量がまだ多くて尿量も多いらしいので、明日にしてもらった。

ダイエットは明日からタイプです。爆  笑

 

歩けるようになったから、着圧ストッキングも脱いでいいって言われたので、

こちらはすぐ脱いだ。てへぺろ

 

酸素も大丈夫そうということで取り外された。

もともと使ってなかったけど、硬膜外麻酔の背中の管が抜かれたのもこの日だったかな。

 

①の人が退院したので、一時的に3人部屋となった。