今朝起きて、思いつきでいきなりグルメミッションを遂行することにした。

 

孤独のグルメで紹介されていたお店で、1度行ってみたいと思っていた。

前に1度トライしたものの、行列にくじけてあきらめて帰ってきた過去がある。

 

今日はダメ元でもう1度トライしてみることにした。

開店11:00のちょっと前に到着。

5人並んでいたので、今日は入れるかなーと、開店時間を待ったらすんなり入れた。

開店時間は11:00のはずなのに、すでに何組か食事をしていた。

 

本日食べたものは。。。

 

タンステーキ

ガーリックトースト

カボチャの冷製スープ

 

待つこと10分。店内は満席。

お料理が来たので、写真を撮ろうとしたら、スマホがない!!ガーン

 

写真はこちらから。

 

タンステーキは驚くほどやわらかくて、

しょうゆベースのソースがちょっとしょっぱかったけど、

タンステーキ自体はちょうどいい味加減。

 

ガーリックトーストも、バターがよく染みていてカリっとしておいしかった。

 

タンステーキのソースに比べて、かぼちゃのスープは薄味。

でも、これぐらいで私にはちょうどいい。

自分で作る時は生クリームは使わないけれど、これは生クリームが使われている。

おいしかった。

 

グルメミッションもラストスパート。

大満足のブランチでした。