喉元すぎればなんとやら。。。
 
先週、気持ち悪かったのがウソのように、いろいろ食べられています。
地味に体重が右肩上がりになっています。ガーン
 
昨日は銀座に行ったので、
GINZA SIXに入ってるMARLOWEでプリンを買ってきました。ニコニコ
 
ここの普通のプリンが好きなのですが、1つがいいお値段だし、
近所にお店があるわけでもないので、頻繁に食べられるわけでもなく、
今回も久しぶりでした。
 

今回は、その他に初めて見かけた低糖質のかぼちゃのプリンを買ってみました。

 

ただスイーツ食べるより、少しは健康にいいかなーなんて。てへぺろ
このプリン、お砂糖を使っていないということで、
いわゆるプリンから想像する甘さはまったくありませんでした。
かぼちゃ本来の甘味のみで、体によさそうな気がしました。
 
しかし、私が食べたいものって、
甘いお菓子だったり、脂質が多いものだったりするのね。
とあらためて考えちゃいました。
 
どちらも、膵臓にはよろしくない。ガーン
 
ダイエットしてるときは食べないものですが、
手術終わったらどうせ食べられなくなるんだから、
今だけ許してー笑い泣き