昨日よりはちょっとだけ具合いいかも?と目覚めた朝。
でも、吐き気と胃のムカムカはまだある。
 
体重は変わらず。
減るのがストップしてちょっと安心。
 

少しでも栄養取らなきゃと、

朝は、ほうれん草/バナナ/冷凍イチゴのスムージー。

 

お昼は、食べられそうな気がして、

昨日と同じメニュー、梅干しの炊き込みご飯のおにぎりとしじみのお味噌汁に、

卵焼きを焼いて食べてみた。

 

でも、調子に乗ったら、気持ち悪くなった。

量はなくても私には食べすぎだったらしい。ガーン

 

夜はオイコスと蒸しパンと牛乳。

とりあえず、タンパク質取っとけば間違いないよねっていうチョイス。

 

一昨日より、昨日。

昨日より今日。

ちょっとずつ食べる量が増えてきた。

 

でも、まだ気持ち悪くて、薬飲むのがストレスーーーーショボーン