今朝目覚めると、昨日まで感じていた不快感が少ないような気がした。

 

しかし、朝の薬を飲むために起きなきゃと、いろいろ動いていたら、

やっぱり吐き気が辛くなってしまった。

 

そして、体重はさらに400g減っていた。びっくり

 

朝はとりあえず、トマトジュースを飲んだ。

水は昨日より気持ち悪くないけど、少しでも味がついているものの方が

飲みやすい。

 

吐き気止め飲むと、少し吐き気が治まるような気もするが、

時間がたつにつれて、また吐き気。

 

お昼は食事的なものをなにか食べないとなー

以前、梅干しの混ぜご飯の素で作ったご飯がおいしかったなーと、

冷蔵庫にあった梅干しと塩昆布で炊き込みご飯を炊いてみた。

この梅干し、母がまだ元気だった時に漬けたもの。

パワーもらえるかなー。

 

小さいおにぎりにして、しじみのお味噌汁と一緒に食べてみたら大丈夫だった。

お味噌汁がおいしい。。。

 

しかし、やっぱり気持ち悪くて仕事にならず。

 

夕方になるにつれ、ちょっと調子がよくなったので、
昼に作ったおにぎりとプリンを食べてみた。

 

昨日に比べたら、結構食べられた気がする。

 

食事と薬飲むのがストレス。

明日はもう少し吐き気が治まるといいな。