ここ2,3日涼しくて過ごしやすかったけど、また暑くなってきました。

 

引き続き、吐き気が辛すぎる。。

 

水を口に含むだけで吐き気。

よって、歯磨きも薬飲むのも辛い。

こんなの初めて。

 

抗がん剤治療が開始して1か月、

食が細くなっても、調子がよくなってそこそこ食べても、腸が大暴走しても、

100g単位の増減はあったものの、不思議なぐらい、ほぼほぼ体重を維持してきたが、

今朝の計測でびっくり。

昨日の朝と比べて、1.8kgも落ちていた。

 

BMI的に軽肥満の私は、

ちょっと前までなら体重が減るのはうれしいことだったけど、

今は体力落とすわけにはいかないので、

食べないことによる急激な体重減は避けたい。

 

テレビで食べ物を見ると、食べたいとは思うけれど、吐き気が邪魔する。

吐き気があっても食べ始めると意外と食べられたり時間帯もあるけど、

調子に乗って食べるともっと具合悪くなるし、悩ましい。

 

手術の後の抗がん剤治療もこんなに辛いんだろうか。

今から気が重い。ショボーン

 

 

病気に苦しむみなさんの痛みが少しでも和らぎますように。。。