やってきました吐き気。。。

 

ホントは今日はお鮨買って来て食べよう―♪

なんて、昨夜はのんきに考えていた。

 

なのに、今日の吐き気はかなりきつい。

それどろこじゃない。

 

便秘が解消したらもう少し楽になるかなー

お昼も食べる気になれなかったけど、薬飲むために雑炊を作って2口だけ食べたら、

無事に便秘解消。

 

しかし、気持ち悪いのは続く。。。

薬飲むのに戻しそう。

 

今だにTS-1を飲むときはなぜか緊張してしまう。

これだけはきちんと飲まないといけないので、

薬飲んだ後に戻さないようにしないと。

 

女子ゴルフの全英女子オープンで日本人選手ががんばってるので、

つい見てしまって、寝不足にしてしまった。

いつもより吐き気がきついのはこの寝不足のせいか?