今日は診察日で、今日から第2クール開始。

 

昨日まで休薬期間だったので、体調は絶好調だし、

私は明るいがん患者。てへぺろ

 

天気予報が雨模様だったのでチャリで行くのはあきらめて、

でも、まだ雨が降っていなかったので、歩いて病院に向かった。

元気だったので所要時間25分弱。今日は30分かからなかった。早かったな。ニコニコ

 

血液検査では、点滴には問題ないけれど、

肝機能の数値が高くなっているということで、お薬が追加された。

 

今までは…

エスワンタイホウ 

ピドキサール(ビタミンB6)

メチコバール(ビタミンB12)

マグミット

ナウゼリン (吐き気止め、2回目の点滴以降に追加)

 

これに今日から以下プラス。

ウルソデオキシコール酸 

ミヤBM細粒(整腸剤)

 

TS-1以外は3週間分なので、大量の薬にびっくり。びっくり

 

点滴も薬剤の内容変わらず、無事終了。

 

1クール終わって、どんな副作用がいつぐらいにでるのかわかって、

ちょっと慣れてきたかな?

2クールめが同じようにいくとは限らないけれど。

 

これまで点滴した日は元気なので、今日も1日大丈夫だろう。

今日は前回のように無茶なお出かけはしないでてへぺろ

家でおとなしく過ごします。

 

食欲があって胃が大丈夫なうちに、食べたいものを少しずつ食べねば。

 

現在決まってるこれからの予定。

 

順調に進みますように。ニコニコ