今日も暑い。。。びっくり

 

休薬期間に入って、体調はいい。

はずだった。。

 

食べたいと思ったものが食べられる幸せ。

 

だけど、今朝お腹が痛くて目が覚める。

便秘薬飲んで寝て、ちょっとその便秘薬が効いちゃったような痛み。

即行トイレへ。

 

でも、マグミット飲んだだけで、便秘薬飲んだわけじゃないんだけど。

 

何か食べるとまたトイレに行きたくなる感じ。

下痢までは行かないんだけど。

とりあえず、マグミット飲むのはやめた。

 

調子にのって食べすぎてるのか。

 

午後からは睡魔が襲ってきて、ちょっと怠い感じ。

 

昨日はお昼寝したから大丈夫と思って、

古江選手のアメリカ女子ツアー初優勝を見届けてしまったからか。。てへぺろ

難コースなのに、最終日10バーディーで逆転優勝。

すごいものを見させてもらった。

 

今日はちゃんと寝よう。