休薬期間に入って調子がいい。

 

今まで食べられなかったのはなんだったんだ?

って、不思議なぐらい食べられている。

 

抗がん剤恐るべし。。

 

しかし、暑い。

朝から暑さに警戒するようにアラートがたくさん。

 

昨日久しぶりに1日外出していたら、部屋も熱くなっていて、

ウォーターサーバーが熱放出できなくてエラー点滅。

電源プラグ抜き差しで復活したものの、びっくり。

 

さらに、今朝、バイタミックスでスムージー作ろうと思ったら、

連続して動いてくれない。なんとかスムージーは作れたものの、これも暑さのせい?

とりあえずこれも電源プラグぬいて見守り中。

 

私より先にダウンするなー

 

 

猛暑警戒のアラートが来ていて、ホントは出かけたくないところだけれど、

美容院の予約をしていたので、自転車で出かけた。

 

担当の美容師さんとは20年来のつきあいだけれど、

今回は病気の詳細は伝えず、入院予定でしばらく来られないかも。とだけ話した。

 

ちょっといろいろ突っ込まれて、ごまかすのに苦労したけれど、

美容院で話すにはちょっと人が多すぎて。

 

突っ込んで聞いてくるのも私を心配してのこと。

ありがたいことです。

 

無事に退院したら、元気な姿でまた行けたらいいな。