あー良く寝た。

寝不足解消!!

 

と思ったけれど、なんか今日は胃が痛い。シクシク痛い。

 

お腹はすいた感があったから、ご飯食べてもよかったんだけど、

なんかめんどくさくて朝はスムージーですませてしまった。

 

キウイをよく洗って皮つきのまま、ヨーグルトと牛乳をバイタミックスで攪拌。

 

お昼は菓子パンですませてしまった。

 

ゴロゴロしながら、お昼寝もしつつ、

でも、胃の痛みは消えない。

 

夕飯は少しまともなものを食べようかと、

冷凍庫にあった無印のサムゲタンをあたためた。

さらに冷凍枝豆と固形スープと牛乳をバイタミックスで攪拌して枝豆スープ。

 

今日はバイタミックスに助けられる。

 

ケンタのレッドホットチキンも食べたいし、

食材整理にカレーも作りたい。

 

早く胃痛消えて~