ようやくリアルタイムに追いついた!

 

今日のランチは久しぶりにパスタ。

具だくさんペペロンチーノがおいしくできた!爆  笑

 

6/23の人間ドックまで元気にダイエットしていて、

大好きな炭水化物を制限していたが、

精密検査あたりから、ダイエットしてる場合じゃないなと、

いっさいの食事制限解除。

 

手術に向けて体力落としちゃいけないし。

 

入院前に冷蔵庫のものをある程度片付けないといけないので、

冷凍庫からお取り寄せ食材を取り出し、

久世福商店の「ちりめんじゃこのこく旨ペペロンチーノ」で和えた。

 

 

具材は。。。

 

ナチュラルファーム楽園倶楽部でお取り寄せした北海道のアスパラ

https://rakuen-club.jp/index.php

 

OISIXで買った牡蠣。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ふるさと納税でGETしたホタテ