実家じまいではないけれど、不用品を売りに。


いつものエコリングさんではなく、今回は買取むすびさんへ…

何故かって⁇

ルイヴィトンの最低買い取りが2万だったから…


でも、小さく諸規定有…って笑

ま、これを理由にして安く買い取りするんだろな、と。

エコリングは最低15000円だから、同じかそれ以上で売るつもりで行ってきました!

大きめのトートで、だいぶクタクタで底はスレもあって…泣き笑い

結果、やっぱり色々理由付けされて15000円との事。笑

やっぱりね!

合わせて、以前エコリングで査定してもらったCHANELを売ってきました。



 

CHANELの長財布です。

こちらも、最近はコンパクトな財布が人気だとか色々理由つけられて…笑

それでも、以前エコリングさんで査定した金額より高かったので買い取りしていただきました。


因みに、エコリングと買取むすびの違い

エコリング 

査定は交渉不可の雰囲気?

店頭でネットで相場を調べて査定?

買取明細を発行してくれる。

キャンペーンやポイントなどイベント有り。



買取むすび

査定は交渉可能。

都度、ネットや電話で二次買取業者と交渉。

最終的にはこの金額で交渉するがどうか?と。

→OKなら交渉金額で買取。

店舗奥の見えない所で品物を持っていき査定。

買取明細も控えも無し。

粗品プレゼント。


私的な感じ方なので、店舗によって違いはあるかもしれませんが、こんな感じかな…。

お時間ある方は、色々査定しに行ってもいいかもしれません。買取むすびさんは謙虚に粘ってみて下さい…笑


とは言え、良いとこ取りで!

https://www.eco-ring.com/app

エコリング紹介No.6482558
こちらをアプリに入力すると500円分のポイント貰えます!