いつかはとは思っていたのですが、実家じまいする事に…。

昔の家だから、とにかく物がたくさん泣き笑い

母は戦争経験している世代なのか、物が捨てられない性分で…。

ま、私も血を引いてますが泣き笑い


色々調べて、ヤフオクに出そうか悩みましたが、どうやらエコリングさんで引き取ってもらえるらしい…。

1番近くの店舗で10着300円で買い取ってもらいました。今まで捨ててたのは何だったのか…ガーン

今日も10着とキャンペーン⁇で5着500円❗️とあったので、15着で800円になりました泣き笑い

捨てるつもりの服が全部で1100円になりました泣き笑い

勇気出して行ってみて良かった泣き笑い

この前、アピタでエコ特チケット交換で不用な洋服10着で割引券と交換でどっさり持って行きましたが、割引券一枚も使わなかったので、タダで処分したのと同じだったので、エコリングさんに買い取っていただいた方が全然良かったです。

エコリングさん、クセになりそう…。





エコリング紹介No.6482558

紹介した人もされた人も500エコマイルGET!

6482558

アプリをダウンロードしてからコード入力を。