ご覧下さりありがとうございます
EMOREです

娘2人、夫1人の4人家族
職業はアイリストです

好きなことは
寝ることと韓ドラ、買い物に旅行
娘達の影響で漫画も結構見ます

参考までに
体型は身長153センチ
体重それなり
骨格診断はおそらくウェーブ
となっております


とりとめもないこと
気ままに書いています
お付き合いいただけたら嬉しいです
どうぞよろしく





こんにちは☺︎


EMOREです



いつもたくさんの
いいね!や読者登録
とても嬉しいです
励みになります








さて昨日のコーデ

トップス green label relaxing
ベスト Riberry
デニム GU
パンプス LEPSIM




ベストを使ったコーデ


こちらは
サイドを結ぶタイプの
ショート丈ニット
なんでも合わせやすいですが
意識して
ベスト以外のアイテムは
少し辛口なものに…


色がオフホワイト
ほっこり、野暮ったくなりやすい
気がするので
そこを気をつけています





ZOZOで購入したので
リンク貼り付けできませんでしたが
まだ販売中でしたよ↓




めっちゃ可愛いし
よく褒めていただくお気に入りですが
サイドのリボンが
すぐほどけちゃうのが難点
気付いたらダラーンと
なっていることも
しばしばです笑



Tシャツは
green label relaxing
小柄な人向き商品なので
153センチの私でも
丈が長過ぎず
ちょうど良い感じ
白とベージュのイロチ買いしてます




こんな感じでした







昨日、妹が
母の日のホットプレート代
半分出してくれるというので
商品の詳細をスクショして
LINEすると


すぐに
お金を送金してくれました
PayPayで…おいで



なんせPayPay初心者の私
送金なんて
初めてのことでして


そんなんやったことないけど
えっどーするん?
送金って
そんなんできるん?
とテンパる私を尻目に



送ったから
受け取って
と言われびっくり





アプリをひらくと…
できてましたー爆笑


すごーい‼︎
電話番号で簡単に
送金できるんですって




便利な世の中ですw







今日はこのへんで

最後までご覧いただき
ありがとうございました
また良ければ覗いて下さいマセ



でゎ