ご覧下さりありがとうございます
EMOREです

娘2人、夫1人の4人家族
職業はアイリストです

好きなことは
寝ることと韓ドラ、買い物に旅行
娘達の影響で漫画も結構見ます

とりとめもないこと
気ままに書いています
お付き合いいただけたら嬉しいです
どうぞよろしく





こんばんは☺︎


EMOREです



いつもたくさんの
いいね!や読者登録
とても嬉しいです
励みになります








GW中
やりたい事に
家族みんなで料理
と挙げていましたが…


2日の夜ごはん
餃子、作りました


餃子は
私の母の得意料理ナイフとフォーク
子供の時から
一緒に作っていたので
レシピ無しで作れる
数少ない料理のひとつです(^^)




今回は次女が頑張ります
私は指示係  えーしっかりやれよー

みんなで巻き巻き…
それぞれ
個性が出ます合格



明るいうちから
こんな感じに
食べそして飲んだくれました生ビール



今年は長女不在のGW
どこにいても
家族みんなが元気でいてくれて
嬉しいよ


家族と過ごす
なんてことない日に感謝キラキラ




いつもありがとう







4/29〜5/17の期間
DANIEL WELLINGTONでは
ギフトキャンペーンを行っています



期間中は
特別ギフトラッピングなので
プレゼントに最適プレゼント

日頃の感謝を込めて
大切な方へ
贈り物はいかがですか?




2点以上購入で10%OFF
になるので
セット買いがおすすめ



さらに

DANIEL WELLINGTONさんから

クーポンを出していて頂いています

ご購入の際、

よろしければご利用下さいクローバー



15%OFFクーポン:emoa20

DW公式サイトや直営店舗で使用可能です

 




では今日はこのへんで

最後までご覧いただき
ありがとうございました
また良ければ覗いて下さいマセ



でゎ