おはようございます😊


まさみです。


昨日は、またやはり、イケズをされました。ですが、できないもんはできないと割り切り、できませんでしたと事後報告してスタスタ帰りました。


なんと、気分の晴れやかなことでしょうか。イケズに対して今までひとりで頑張ってきたのが、アホらしくなりました。


今日は休みです。


メガネを踏み潰してしまい、レンズとフレームがバラバラになったので、予備のメガネを作りに行きます。


すでに2つあるのですが、1つは眼鏡の幅が小さく、不便で、もう一つはアームの部分がめちゃくちゃ硬い眼鏡なので、かけづらいのです。


災害時にも私は眼鏡必須なので、念の為、眼鏡を作りに行きます。


ここまで読んでくださりありがとうございます😊

また明日書きます。



まさみ