おはようございます。


まさみです。


今日は、昨日から、突然の強制交代で、頭の中がシッチャカメッチャカになりかけているので、午後給をいただくことにしました。


迷惑ならば、欠勤すると伝えると、出れるだけ出てもらうほうが良いと言われたので、10時30分まで、がんばります。


減薬したからか、希死念慮が強く出るときもあって、なかなか安定しません。

今も起きたときから不安感が強いので、パニック発作の薬を飲みました。


私じゃ無理になったら、夢人か静江さんに出てもらいます。たぶん強制交代で。


不安感が強いですが、できる範囲でがんばります。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました🙇

また、明日、書きます。



まさみ