おはようございます☀


まさみです。


上期の2種電工試験に向けて今、勉強してます😊


原付免許(試験代金を1回分だけ払ってくれた)しか持っていない私に、両親から普免を取れ‼️(資金は出さないが、自分で決めて取りなさい)と迫られて、昨日は教習所をはしごしました。

でも、個人的には、小型バイク(原付二種)が取りたい🐯そして、カブに乗りたい。


という訳で、お金はかかりますが、小型バイク(原付二種)から取れる教習所を選ぶことにしました。


工具箱さえ入れば、普免なしでもいけんじゃね?っていう甘い考えをX(旧Twitter)ではフルボッコにされてます。


私は、普免を取らなければならない。(自費で)

小型バイク(原付二種)も自費。


どうせ、自費なら小型バイク(原付二種)から取れば、教習所の卒業生として普免も取りやすくなるのではなかろうかと浅知恵を巡らせているところです。


教習所には、3月に入所予定です。

そして、3月にカトリックの洗礼を受けようと思います。


今まで、入門講座を受けてきましたがより、深化した知識を得たいので、カトリック信者になります。


いろいろと冒険して、いろんなことをもっと経験して陰キャなりに頑張ろうと思います😊



ここまでお読みくださり、ありがとうございます。m(_ _)m

また、明日、書きます。



まさみ