先日 古いプリンターが壊れて新しく買ったプリンターが届いたので今日使ってみたんですけど、期待していたほど画質は良くなくてちょっと驚いた。

機械のことは詳しくないからあれだけど、もしかして安物の用紙使ったからぼやけてたのかな?

光沢紙とかにすれば写真の画質もくっきりするんだろうか。

手帳とかにそのまま貼りたかったから普通紙と同じ紙質のラベルシート使ったんだけど...それがダメだったのかも。

設定とか色々よく分からなくて時間かかった;

 

動画を毎日投稿しなってずっと言われてて、出来てなかったから今日撮ってたけど 何か微妙すぎて消した。

こういう動画にしたらもっと登録者増えるんじゃない?とか夫が色々アドバイス?してくれるけど

私はひっそりとインスタの延長線みたいな感じで気楽にやっていきたいとずっと思ってた。

それに夫が見てるとなんか恥ずかしくて無難にしようと思ってしまうしね。

 

 

てかどうでもいい事思い出したんだけど、

前に知り合いとLINEしてた時に私が旦那のこと「夫がーー」って言ったら笑われたんだけど『夫』っていうの変なのかな?

『旦那さん』っていうのはちょっと恥ずかしくて今まで『主人』か『夫』て言うてたけど。

みんな「旦那が〜」とか言ってるからそれが普通なのか。。

 

わたし気にしいだからすぐ気にしちゃうんだけど。。