最近システム手帳が気になっていて

他の人の手帳の使い方動画を見ていると、皆マメで丁寧に書かれているんだなぁと思った。

私も毎年綴じ手帳を買うの楽しみにしているけど、必要なことを忘れないようにメモするのがメインで...

 

毎日何食べたとか、今月やりたいことのリストだとか、何時から何時までこれしたとか…そういう事を細かく書く意義が見つけられないでいる。(特別な時の記録や日記は私もやったりしてるんだけど、普段はほんとに書く事もない;)

特に『やりたいこと』なんて私は次々出てくるから、その時やりたいと思った事をその時やっていきたいなと思ったり。

あらかじめ決めておいたリストなんて、先の私にはきっと無意味になってしまいそう。

他の人みたいなおしゃれな項目なんて思いつかないしな…。。

私だったら、たとえば自分で白髪染めをする、とか!

VIOのお手入れ…笑!

これやりたいことっていうか、ただのTODO...

 

好きなものがいろいろありすぎて系統が統一できず全然おしゃれになれないのが悩み。おしゃれな人、センスのある人ってホントすごいね。徹底してて憧れるなあ。

こっちは好きなものを諦めることできないんだよ?