今日も暑いな〜🌻


先月、旅行から帰ってきた翌日に私の部屋にエアコンの取り付け工事があったから荷物とか全部出してベッドも隅っこに移動させたりしてやってもらいました。


エアコンは先月電気屋さんで購入したんだけど、その時ついでにスマホ乗り換えたり光回線に入ったりしたらエアコンめっちゃ安くなって嬉しかった(*'▽'*)

たぶん12万円くらいが3万円?くらいになってた笑


スマホ乗り換える時、閉店時間過ぎてもできなくて1時間くらいオーバーしてお店出たけど、店員さん達 残業なっても優しくて丁寧に対応してくれてお土産までありがとうございました✨感謝です。


エアコンついて快適になった私の部屋だけど、まだ荷物がやばい事になってるから早く片付けないと。。



あと旅行は良かったです🙂途中何度も私の機嫌が悪くなり、空気が悪くはなったけど楽しかったです。

連れて行ってくれてありがとう✨


でもコロナには気をつけないとね。




そういえばホテルのアメニティでこのシリーズ置いてあって、香りが良かったからボディミルクだけ貰って帰ってきて…何の香りだろう〜?って思ってさっき調べたらこれ結構値段しますやん……。しかも普通に売ってないのね?💧 使えば使うほど好きな香りだから欲しかったんだけど。。じゃあ全部貰ってくれば良かった(笑)

お風呂場に使い残り置いてきちゃったよ。

夫はスパ行ってたから使ってなくて、自分の分の新しいの全部持って帰ってたようだからこっそり盗んでこよかな🤔悪