昨日、神社にお祓い行ってきました(*˙︶˙*)


私前厄らしくて、連れて行ってくれました。


お祓い?って初めてしてもらった。

外は暑かったけど、神社は涼しくて気持ちよかったです(*˘︶˘*)


毎年この時期になると体調不良で毎日頭痛、吐き気、肩こりに悩まされている。

最近蒸し暑くて長時間外いたら吐きそうになるなぁ🤢


体調悪くなった時は、私は手のひらと手の甲と足の甲のツボ?を押してます

押して痛い所を見つけて、暫くずっとグリグリしてると、肩こりと気分の悪さが和らいでくるので、色んな人におすすめしてる笑


あと頭痛薬は絶対手放せない(ง ˙o˙)ว



神社の帰りに買い物寄って、クレープ食べてしまったので夜の散歩も行きました。

そしたら途中で雨が本降りしてきて焦りました😅