OneChance★ | 伊藤慧OfficialBlog

OneChance★

おはようございます!
メチャメチャ久々な更新になってしまいました!
今日からまたちょこちょこと更新していこうと思いますので、お時間ありましたら是非に(笑)











どうも











私です











@そーちゃんとこばやしと(*´-`)






いよいよ明日になりました!




One Chance







@第一回





第二回目の公演!





私、またしても喋ります!





そして、まさかの歌います(笑)





この歌を皆様にお届けするのはもしかしたら最後になるかもしれません( *´艸`)





最後に一番豪華な形でお届けします!





お楽しみに(*´-`)







@全員集合




なかなか楽しい作品になっていると思います!




いつもの白金高輪セレネにてお待ちしております!




さてさて、今日も1日頑張るぞ(^-^)




あぁ、J-WAVEでラジオやりたい。・゜・(ノД`)・゜・。





Over The Wave!@ケニィ