花粉に負けない体がほしい | 伊藤慧OfficialBlog

花粉に負けない体がほしい

おはようございます!
花粉が尋常じゃない(笑)
暖かくて天気もいいってのになんてこった!
薬に頼る日々が始まりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。











どうも











私です











@おかたくと





行きつけのスタバが閉店してるため





新作が飲めていない!






@くそーーー




またスタバで作業しなきゃな(笑)




あの雑踏音がなぜか知らんけど集中力をあげてくれる。




家の静かな空間のがなぜか知らんけど集中力があがらない!




うーん、なんでやろ(*´-`)




さて、HangOut!もですがSaybe公演の台本だったりハーツの映像だったりD-menの振りだったり考えることたくさんです(笑)





こーやって作ってるときがメチャメチャ楽しいんですけどね(●´∀`●)∩






今日も花粉に負けずにいろいろやるぞー(〃 ̄ー ̄〃)





いい一日になりますよーに!@ケニィ