バレンタインナイト&そーちゃんバースデー&告知の告知 | 伊藤慧OfficialBlog

バレンタインナイト&そーちゃんバースデー&告知の告知

おはようございます!
最近暖かかったのに急に今日は冷えてますね!
雪が降りそうだ………
さみーの嫌だぁぁぁぁあ(y゚ロ゚)y











どうも











私です











@バレンタインイベント





ずーっとブログサボってたからご挨拶できてなかった!





バレンタインナイトありがとうございました!








@そーちゃんバースデー




メチャメチャ楽しかったなぁー!




そーちゃんのこともお祝いできたし、幸せな一日でした!




23歳を謳歌してね、そーちゃん(〃 ̄ー ̄〃)




ちなみに私は所属していた劇団をやめてフリーになったのが23歳の時です。




新しい道に進んだ歳。




発見と冒険の歳。




有意義にすごしてほしい(*´-`)





@熱唱中



@スーパーサプライズゲストたち





おめでとうそーちゃん!






さて、ここで急に告知の告知です。





3月17日夜なんかやります!





だからあけておいてね。・゜・(ノД`)・゜・。






さて、今日もやることたくさん!行ってきます!@ケニィ