バレンタインナイト初日! | 伊藤慧OfficialBlog

バレンタインナイト初日!

おはようございます!
昨日はバレンタインナイトありがとうございました!
メチャメチャ盛り上がってよかったー(●´∀`●)∩
映像つくったかいありますわ(*´-`)











どうも











私です












@小林とちぃ




昨日はありがとうございました!




たのしかったー!




そーちゃんもメチャメチャ喜んでくれてたし良かった良かった!




そして、皆様の前でほぼ初めて歌わせてもらいました(笑)




元ミュージカル俳優できてましたか?www





@久々にガチでパフォーマンスしながら歌った男





メチャメチャたのしかったー!
足震えたわ……





@そーちゃん誕生日おめでとう!




大好きなそーちゃん、誕生日おめでとう!





今日は二日目!




また皆で楽しい時間を共有できればと思います!




ご来場おまちしてます!@ケニィ