ONEありがとう!その2 | 伊藤慧OfficialBlog

ONEありがとう!その2

おはようございます!
今日はちょっと天気悪いですね\(~ロ\)(/ロ~)/
雨が降るそうなので傘をお忘れなく!
ま、持ってきてねぇけどな!










どうも











私です











@W慧(笑)




板羽慧君と!




X-TOKYOでご一緒したスーパー人気ダンサーの慧君。


今回の《show time》でも絡ませてもらいました!


もう、なんていい人なんだ!


このふんわりとしたオーラがたまらなく素敵です(*´-`)


ここを見てくれている数少ない読者様には申し訳ないと思っている。


ワシには出ませんぜ、こんなオーラ( ´_ゝ`)


羨ましい限りです( *´艸`)


いつか二人でちゃんとナンバー作りたいね!なーんて話をしました(笑)


実現するのか………?


こうご期待で( ̄▽ ̄)=3



@show time 2ndチーム



きしょーの顔(笑)



本当に楽しいナンバーでした!


誘ってくれたしょーさんありがとうございます( *´艸`)


2ndしか出ませんでしたが、メチャメチャ楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))


ちなみにこの《Show Time》は6月26日の【CUBE!】でもやります!


人数増えます!派手になります!お楽しみに!




@みんなでご飯(*´-`)


イケメンにサンドイッチされて幸せそうな私の顔をご覧ください。


慧君とこーちゃんのファンの方、ごめんなさい。


飯がいつもの7倍旨かったです。


ごちそうさまです(笑)



@逆サイドから(笑)


ホントはたくちゃんときしょーとマキコ氏もいます(笑)


並びきれなくて別テーブルでした(゜ロ゜)


大所帯(((o(*゚∀゚*)o)))





今回の【ONE】メチャメチャ楽しかったなぁ!



ここからはオフショット!



@ゆーくんとこーちゃん!



@とみー!



@いっぱい!



今回も若くて素敵な才能に沢山出会えました!



観に来てくれた皆さん、観にこれなかったけど応援メッセージをくれた皆さん!



ホントにありがとう!



これからもちょくちょくこーゆーイベントに出れたら良いなぁと思っています(*´-`)



応援してくれたら泣いて喜んでビール飲みます。



次は6月26日の【CUBE!】です!



おもしろくなるように頑張りますね!



お待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪



さーて、今日も踊るか!@ケニィ