アバン終幕(オフショット編) | 伊藤慧OfficialBlog

アバン終幕(オフショット編)

昨日は疲労に疲労が重なり更新できず!
今日から更新していくぞー!









どうも








私です








@ありがとう!



先日、アバン終幕しました!



沢山のお客様にご来場いただき、ホントに感激の極み!



ありがとうございます!



今日は劇場で撮ったオフショットをアップしていこうかと!





@アップ中




@楽屋にて




@楽屋にて(女子が撮影中)



@ナ●シカははらまさくん(笑)




@ミュージカル座のスーパースター佐野さん





@ロビーにて




@楽屋から劇場へ




@女子の撮影に飛び入り






@ロビーにて(遊戯王中)



@集まってきた!(遊戯王中)




ってな感じで今日は



オフショット



をお届けしました!




ホントにマッチポンプ調査室の作品が好きすぎる私。

二年前に観た【神家1/2】が始まりでした。

マジで衝撃的。

どんな稽古場でこれ作ったんだ?って思うくらい良い意味でクレイジーで、ずっと鳥肌が立っていたのを覚えてる。

一人一人の強度が格段に違うんだよね。

団体を、作品を、仲間達を、白倉祐二という男を全員が本気で信じているからここまで強度が上がるんだな。

白倉さんの持ってるパワーやセンスは、無条件でついていきたくなるんだよね。

それをニシムクサムライの時よりも実感しました。



あ、ちなみに結構エグいシーンとかも多々あるマッチポンプ調査室ですが・・・

稽古は基本的に笑顔で進んでます(笑)

もちろん締めるところは締めるけども、基本的に笑顔。

妻ラジオを聴いてくれた人は分かると思うのですが、基本あの感じで稽古してます。




あ、稽古でボツになったネタもいっぱいありました(笑)

石●貴明さんのモノマネとか一発ギャグとか。

メイキングに入っているのかな?

是非見てみてください(笑)




とまぁ、今日はこれくらいで!

明日は本編中の写真を!




やっぱり俺は芝居が好きだ!




しっかりとそう認識した舞台。

宝物になった舞台。

そんな宝物を共有できた皆様。

そんな貴方達も宝物。

本当に本当にご来場いただきありがとうございました!





よーし、今日も踊るまくるぞ!

行動開始だっ!




今日という日も宝物になりますよーに!@ケニィ