☆読者の皆様へ☆ | 歌舞伎町ニューマリリン大野圭

歌舞伎町ニューマリリン大野圭

ブログの説明を入力します。

最近機種変しまして、
アメブロのパスワードなどで
引き継ぎが出来ないため
古い携帯でやっております💦
なので壊れたら更新が出来なくなりますので
宜しくお願い致します💦
Instagramもやっていますのでそちらも
宜しくお願いします。
o.tkh142425  だったかな?
AQUOSのR2は俺には全く合わない!
なんせ、サイレントで目覚ましが鳴らない機能になってしまっている。
Instagramも引き継ぎはできたんだけど最悪だしね。
ストーリーの動画は撮影できない、ストーリーの文字も分割で色とりどりできないし、
文章訳も出来ない、画像の複数枚載せも複割もできない、コメントの返事もなーーーんもできません。写メがたった1枚載せて文章だけ書けるだけだよー。
新しい携帯と古い携帯でInstagramも
アメブロもなんとか頑張りまーす。
せっかくの新機種で速攻で棄てたいぜょ💢

マジでなんで?