お昼寝たーいむ!
静かだ…!
まもなくにぎやか騒がしくなります。
幼稚園のお帰り早すぎる…笑い泣き

あたくし。市の健康診断行ってまいりましたゲロー
「30代さわやか健診」なるもの。

義理父が広報で発見。
受けろ受けろと毎週言われるチーンでもね…
5ヶ月乳児連れて行くのか?
子宮がん検診⬅️妊婦健診でここ一年以内にやってますし。
乳がん検診⬅️そもそも授乳中は受けれないじゃん?

な感じで。
わざわざ朝早くから身長体重測定しに行きたくない真顔
尿検査⬅️妊婦健診でつい最近まで頻繁にやってたよ?

今年はいいですぅ~っていったんだけどな…
聞いちゃいない義理父(笑)
とにかく健康は大事!(義理母がガン患い他界しているため)とゆーことで、予約するまでしつこく言われて根負け笑い泣き

旦那に上記受けても無駄的な事を伝えて言ってもらうも…惨敗。
受けりゃ大人しくなるから、と予約したゲロー
で、今日。
なかなか起きない娘をギャーギャー言いながら送り出し準備しつつ洗濯物干して、あー!バス来ちゃう!
で干すの断念しバスまで見送りあせる
義理父は張り切って健診会場まで送迎してくれる約束だったので(私は頼んでなくて旦那経由です。時間も向こう指定なお迎え(笑))迎えに来る時間には何とか干し終わるかなと逆算してたら…
15分も早くキタ。
エエエエエ!
待って!まだ終わってないし。むしろバス見送って振り返ったら車がいた滝汗状態。

ありえん。
案の定、健診は30分ほどで終了。お代が720チーン
スタバでカスタマイズしたフラペチーノ飲めるやん。
コーヒーとケーキセットに出来るやん。
と心の中で呟きました笑い泣き

痛かっただけ損した気分。
採血がへったくそ。オバハンムキー

総合病院の若い看護師さんのがじょーず。

絆創膏でかすぎだしねチーン